こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の似顔絵師
ekakie
えかきえ

です爆笑



うまくなったつもりになりたくて、
こーんなことをしてみました笑い泣き

写し絵

です。

アレンジはしました。

5分くらいで描きました。




写すことは、一から描くわけではないですが、
自分が引かない線をなぞるので、
形など、勉強になります!




アルバムが発売されましたね!



米津玄師



さんお願い


Lemonが大ヒットしたのを、



山火事を茫然と見ているよう
他人事みたい


と、表現されていましたニコニコ


本当の山火事は一刻も早く鎮静してほしいが、
こんな山火事は、ずーっと燃えつづくといいですね!