こんにちは爆笑


愛知県 西三河 西尾市

の似顔絵師 


ekakie えかきえ


です



新築ご成約の記念に、

似顔絵をお客様にお贈りされている

建設会社さまキラキラ


社内で、毎月、

スタッフ同士でメッセージを

贈りあっているとききましたガーベラ



ご依頼分をお届けにいったらなんとー!!




私にもいただいてしまいましたキラキラキラキラ


これまでに、

何通も。


メールが当たり前になっている

時代だから、

お手紙は本当に

胸を打ちますお願い


ありがとうございますお願い

これからもよろしくお願いしますお願い


 

    ※コロナウィルス感染拡大における

    緊急事態宣言発令に伴い、

    7月までの似顔絵出演、出店は

    ほとんど中止・延期となりました。

    今後の予定は、また掲示していきます。

 

    似顔絵イベントの中止・延期のご決断を

    していただいたクライアント様も、

    また、細心の注意を払い実施の方向で

    進めてくださるクライアント様も、

    双方に

    感謝の思いを持っています。