こんにちは爆笑


愛知県 西三河 西尾市の似顔絵師

ekakie

えかきえ


ですチュー




お友達のからのご依頼ですおねがい

岐阜県多治見市と、名古屋市と
タイの🇹🇭バンコクにお店を構える



【シェ・シバタ】
柴田シェフ


↓ホームページ
名古屋、多治見のケーキ、スイーツ、焼き菓子、カフェ | シェシバタ



が、なんとー!


「sweets delivery」


をスタートして
シェフ自らトラックに乗ってやってくる‼️


スゥィーツを買うときに
シェフに似顔絵を渡したいっと
ご依頼くれましたニコニコ



私も、りかちゃんに、お誘いしてもらって、
スゥィーツを買いにいってきましたーラブ


先日の母の日ニコニコ
愛知県岡崎市の

vdrugさんの駐車場にて、
販売〜 シェ・シバタのお菓子のファン、
柴田シェフのファンの方がたくさんきてましたラブ



でもでも、まったく密にならず、混まず、
するすると続いていく販売をみていて
すごいなーと、思いました!
 



ご依頼くれたお友達・シェフ・私おねがい


予約完売ときいてたけど、当日分販売もあり…おねがい
義理の母に、プリザーブドフラワー入りお菓子を買いチュー自宅用に、たけプリンとケーキのセットキラキラ

とバーンチーズケーキを買いましたピンクハート




上品な味…ピンクハート
うまいうまいとがっつく夫と息子たち!!
味わって食べろよと言ったよ!



お客様と丁寧に会話をして、
お写真も撮ってくれて、
大サービスのシェフはとてもかっこよかったです。




私が会えてよかったって思えた理由は
もうひとつ。




このsweets delivery は、柴田シェフが
おうち時間を過ごしている方に、sweetsを楽しんでほしいと、注文や運送全てご自身で
されてるとのこと!



今、できること。




↑(*スイーツデリバリーをはじめてから、

シェフはたくさんメディアに出ています。

↑の言葉に大変感動しました。

ファンの方が撮られたお写真と思います。

お借りさせていただくことをお許しいただけますか)




意見が、賛否両論ある中で
自分で考えて、動いた方。
素晴らしいと思います!




私も、似顔絵のいろいろを…
見直しています。
なにそれて言われるかもしれないし、
そもそも、元々のいろいろを知ったら
引く同業者も…
今までお世話になった企業様の中で
離れていく方もいるかもしれません。




自分の中で覚悟きめようて、
今日、この混乱した中で、行動を
起こしたシェフに会って、そう
思えましたおねがい



ありがとうございました‼️

帰ったら母の日のお花をもらいましたガーベラ
ありがとう!




そのシバタシェフが今日…


私の住む


愛知県西尾市



にスイーツデリバリーできます!!


6月末で、一旦終わるスイーツデリバリー

今回は予約しましたお願い

楽しみですキラキラ

    ※コロナウィルス感染拡大における

    緊急事態宣言発令に伴い、

    7月までの似顔絵出演、出店は

    ほとんど中止・延期となりました。

    今後の予定は、また掲示していきます。

 

    似顔絵イベントの中止・延期のご決断を

    していただいたクライアント様も、

    また、細心の注意を払い実施の方向で

    進めてくださるクライアント様も、

    双方に

    感謝の思いを持っています。