この投稿をInstagramで見る

【2019bestnine】 ・ またまた今年の似顔絵アップしきれてない🙏 ・ #bestnine2019 やってみました◎ ・ 今年もお世話になった皆さまありがとうございました‼️ ・ 今更年賀状絵を描いていた私に、家族が 「あんた、超自由だなぁ。本当いいよなぁ。 俺もあんたに感謝は一応しとるけど 俺にもたまにはしてくいやー」 と言われました🤣 ・ そう、超自由にみえるくらい好きにやらせていただけました。 ありがとうございます🙏 ・ 2019はなんといっても、ラグビーワールドカップで、認定フェイスペインターとして活躍させていただけたことが1番!✨ #ミラペ に出会えていなかったら、 思い切ってエントリーしなかったら 経験できませんでした。 ・ マタニティペイントも✨ 似顔絵以外の描くことの喜びを より知ることができました。 ・ ひと月に2回、東京に宿泊をさせてもらえました。行かせてくれた家族に感謝です🙏✨ ・ やりたい、と思ったことに思いきれたこと。 ・ どうしよう全く自分に自信がもてない私に 「大丈夫」と思わせてくれるすてきな出会いがありました✨🙏 ・ もうきっと大丈夫‼️ しいたけ占いでは、2020の乙女座は 狩人になるようです😁 何があっても大丈夫だから、そう言っていただけたから、ふわっと気負わず 攻めの姿勢でいいようです◎ ・ 2020も素晴らしい一年になりますように🙏 2019のご報告も引き続きおこないます🙏 #似顔絵 #にがおえ #イベント出演 #イベント出店 #ミラクルペイント #ミラペ #miraclepaint #愛知県 #西尾市 の #似顔絵師 #ekakie #えかきえ #出会い 🙏

kie.hara(@ekakie_nigaoe)がシェアした投稿 -