こんにちは爆笑

愛知県 西三河 西尾市の
似顔絵師
ekakie えかきえ

ですキラキラ

プレゼント誕生日帽子メリークリスマス赤ワインクリスマスツリークリスマスベルサンタ

クリスマスにぴったりの似顔絵を
ご紹介します!
絵が1枚のときは、インスタグラムをシェア
したりしていますルンルン

ご友人への贈り物でご依頼いただきましたニコニコ
ありがとうございましたキラキラ







サンタ12月クリスマスツリー

1日

安城市桜井町

葬儀会館ティア様 

出演 終了しました

 

7日

西尾市米津町

ロケットマルシェ

出店 初ビックリマーク 終了しました

 

8日

プジョー岡崎様

出演 終了しました

 

14日

寺津ふれあいセンターフェスティバル

無料似顔絵実演

(人数制限あり)終了しました

 

18日

似顔絵アーティスト協会

定期勉強会 アート 終了しました


19日

豊田市

高岡コミュニティセンター

ナチュールマルシェ

出店 終了しました



門松1月鏡餅


26日

葬儀会館ティア知多様

人形供養祭

8:30〜12:00

白黒似顔絵



雛人形3月卒業証書


7日

株式会社山西様イベント

(関係者のみ)


15日

一色フェスタ

9:30〜12:00

若干名


花火イベント決まり次第随時更新します



私がイラストを描かせていただいている
「国立大学卒トイレ清掃員」
ブログ主の清掃氏さまの、展示が
北海道札幌市で行われていますニコニコ

来年1月11日までですので、
旅先でいかれる方おねがい
北海道にお住まいの方おねがい
よかったらみてください照れ
こちらでーす