こんにちはニコニコ

愛知県 西尾市 の似顔絵師

「ekakie」えかきえ

ですニコニコ




本日、1月6日から12日まで、
愛知県西尾市鶴ヶ崎町4-9

「中善画廊」

にて

「新春サムホール 展」

開催中です!!音譜




全国から、
「サムホールサイズ」
22.7センチ×15.8センチ で
描かれた作品が集まりますビックリマークビックリマーク

小さな世界たちを、ぜひ見にいらしてくださいラブ



私も出品しましたラブ


後でみにいこうと思います。


そして、この作品展は…



「審査員はあなた」


なのです恋の矢
投票で賞が決定するというなかなか面白い作品展です。

私の作品は、中善画廊さまにお願いして、おまかせで額縁をご用意していただきましたキラキラ

手描きの作品が集まるので、絵を描く方には気づきがえられたり、するのではないかと思いますラブラブ

よろしくお願いします


↑中善画廊さまのインスタグラムのpicです
私のもあった!


『国立大学卒トイレ清掃員』

書籍化

ekakieは、挿絵イラストを担当させていただきました







・Amazon 

・楽天ブックス

・三省堂書店から、

12月18日(火)販売スタート


販売ページはこちら

Amazon

国立大学卒トイレ清掃員 ~純情見習い編~ | 清掃氏 |本 | 通販 | Amazon



楽天ブックス

楽天ブックス: 【POD】国立大学卒トイレ清掃員 ~純情見習い編~ - 清掃氏 - 9784909566010 : 本


三省堂書店

書籍・雑誌検索 - 三省堂書店