『国立大学卒トイレ清掃員』

祝日書籍化!!!!


・Amazon 
・楽天ブックス
・三省堂書店から、
12月18日(火)販売スタート‼️

パソコン販売ページはこちら合格

本Amazon本

本楽天ブックス本


こんにちは爆笑

愛知県 西尾市の似顔絵師
「ekakie」えかきえ

ですおねがい

ご報告です!!アップ

約1年前から、ブログ内挿絵イラストを描かせていただいてる、
アメーバ公式トップブロガー 


「国立大学卒トイレ清掃員」 作:清掃氏


ついに


ついに…



書籍化!!

本日18日から、ブログのはじめに書いたページから購入できます!!




この日がやってくるなんて!!

清掃氏さま、おめでとうございます!!


私は、挿絵イラストを描かせていただきました!



ブログの読者さま
ブログ主である、清掃氏さまの
願いが叶いました!!

みなさまの夢を、共に見させていただけたこと。
みなさまの夢の、第一歩を共に歩めたこと。


ありがとうございます。

今日からまた、「国立大学卒トイレ清掃員」はスタートです。



清掃氏さまの人生である、この本は、飾らない言葉で、読み手の胸を打ちます。

そして、一生懸命生きていく中、つい忘れてしまったこと、落としてしまった気持ちに。


また、出会えました。



挿絵の点数は
約100点!!

でしたほっこり

出版社さんが打ち出してくださった文章を、印刷して、挿絵の場所にふせんを貼り、確認しました。

ひと足お先に、
「国立大学卒トイレ清掃員」
簡易版ウインク ができちゃいましたニコニコ




クリップスタジオペイントを使い、ペンタブレットPC
で描いていきましたパー


ペンタブレットで描くにあたり、下絵をスキャンしました。方眼紙に鉛筆で描いていきました!

これらの資料は、
私にとって、かけがえのない
大切な宝物になりました。

人生で、なんどもない経験を、させていただきました!!


ずっと
逃げてきた。

そんな中で出会った職業。
出会った人々。

駅構内のトイレを舞台に、様々なドラマが
うまれました。


皆さま、国立大学卒トイレ清掃員を、よろしくお願いいたします!ニコニコニコニコ

ブログ 「国立大学卒トイレ清掃員」はこちら