【ご卒園お祝い似顔絵】㊗️③ ・ 色紙1名さま ・ 2枚の写真があります🤳 スマホ📱から見る方はスワイプしてみてください✨ PC💻🖥から見る方は写真にカーソルを合わせて両端に表れる矢印をクリックorタップしてみてください✨ ・ 市内私立保育園の卒園児の子たちに描いた似顔絵です🌈7名の子たちを私は描きました◎ ・ お題は「将来の夢」✨ ・ 消防車の運転手になりたい男の子❗️👩‍🚒 ・ 命を懸けたお仕事‼️とても眩しくかっこよく映るんだろうなと思います🚒 ・ 消防士のご主人をもつ友人に、市内の消防服のバリエーションを教えてもらいました✨ ・ 防火服は、紺色◎ ・ 教えてくれてありがとう❗️✨🙏 ・ 乗りものを描くことには相変わらず苦戦します…きれいに描ける方はすごい‼️ ・ 色ぬりも、、 画材を増やすこと検討中。。 ・ 将来の夢、叶いますように✨✨ ・ #似顔絵 #卒園 #お祝い #ピカピカの一年生 ✨ #保育園 #小学校 #水彩 #絵の具 #パンパステル #色鉛筆 #消防車 #消防士 #fireman #将来の夢 #drawing #watercolor #panpastel #愛知県 #西尾市 #えかきえ #ekakie #似顔絵師

kie.haraさん(@ekakie_nigaoe)がシェアした投稿 -