【似顔絵贈呈・感謝の会✨卒園おめでとう❗️】 ・ 色紙1名さま×7名㊗️ 2018.3.8 ・ 5枚の写真があります🤳 スマホ📱から見る方はスワイプしてみてください✨ PC💻🖥から見る方は写真にカーソルを合わせて矢印をクリックしてみてください✨ ・ ・ 毎年描かせていただいている、市内私立保育園の卒園児たちの似顔絵☀️もう、卒園なんだね。 小学校に通うんだね‼️おめでとう❗️😊😊 ・ 本日、似顔絵贈呈と、保育園からの感謝の会に招待していただきました🌈 ・ 似顔絵講座から発展した似顔絵サークルのメンバーで手分けして描いています✍🏻😊 ・ もう5年続いています‼️子どもたちの将来の夢や好きな食べ物をもりこんだ似顔絵😊 色紙のなかには、夢叶った最高の笑顔の子どもたちが😄 ・ 描き手は、仕事ではなく趣味で描いている方々です。丁寧に、丁寧に筆を運んだ跡がみられます✨心を込めた絵は、見る側に伝わります✨ ・ お抹茶とお菓子でおもてなししていただき、歌とダンスを披露してくれました‼️とってもじょうずだったー‼️そして、お手紙をくれました。一字一句がんばって書いてくれたのね、ありがとう😊🌈 ・ 明日には、保護者さまにもお披露目かなと思います✨ ・ 「いま」の子どもたちの夢。保育園のころを似顔絵をみて思い返してくれたらいいな✨お子様のご卒園おめでとうございます㊗️ ・ 商業色がないからこそ描ける似顔絵だと思い、お仕事で描く似顔絵のルールを外して描かせていただきました。似顔絵はこれからゆっくりご紹介したいです😊 またご説明します。ご理解いただきたくよろしくお願いします🤲 ・ #似顔絵 #保育園 #卒園 #おめでとう ㊗️ #卒園のお祝い #色紙 #将来の夢 #5歳 #感謝 #drawing #watercolor #似顔絵サークル #手紙 #地元新聞社 さんきてました ✨

kie.haraさん(@ekakie_nigaoe)がシェアした投稿 -