【ご依頼・お子さま似顔絵♥️】 ミニ色紙に2名様 ・ 先日の、パナホーム様のパナマルシェでご一緒した、ウッドバーニング雑貨作家の @a_menstagram ちゃんからのご依頼❗️🙏 ・ かわいい双子のお子さまを描かせていただきました🎀🌸 ・ ありがとう❗️❗️ ・ ミニ色紙は、ご覧のとおりのサイズ☀️ ・ 約12センチ✖︎約13センチ ・ お写真のように、お手軽に飾っていただけるサイズです✨✨ ・ お客様のお名前を記す @a_menstagram ちゃんを激写📸📱 ・ 本日はスプーン🥄を家族分購入しました👌☀️✨ ・ ・ 今日は、西尾勤労会館での「olu'olu'」にて、出店とお聞きしていたので、実家に車🚗をとめ、チャリを借りて会場まで行きました〜🚲 ・ イベント終わりがけに行ったけど、まだまだすごいお客様がたくさんいました‼️ ・ @shopretailer さん今日お話できてよかった!イベント主催大成功おめでとうございます🎊㊗️🎉 @tink_pie ちゃん〜 ぴーちゃんスマイルありがとー‼️ やっぱりあなたはオモシロイ😆😆😆😆 @aroma.orange ちゃんお疲れ様ー‼️頑張ってる姿納めちゃった🌸🎀ゆっくり休んでね🌸 @sayumkk3248 あえてうれしーだー‼️さゆちん◎◎色々いつもいつもありがとう🙏✨😭🙏✨😭 @ochoco825 りょうちゃんみーっけ👐🏻👐🏻👐🏻 made by ochoco が増える♥️♥️♥️ありがと! #似顔絵 #色紙 #ミニ色紙 #豆色紙 #水彩 #watercolor #drawing #子ども #双子 #かわいい #オルオル #愛知県 #西尾市 #ekakie #えかきえ #似顔絵師 #ハンドメイド #イベント #あそびにいきました ☀️

kie.haraさん(@ekakie_nigaoe)がシェアした投稿 -