こんにちは爆笑

愛知県 西三河 西尾市の似顔絵師

「ekakie 」えかきえ

です爆笑


普段雪が降らない私が住んでいる地域も、2日続けて雪☃️が降りましたびっくり
初日は、かなりめずらしく、サラサラっとした雪
今朝は、この辺り特有の、でっかいべちゃっとした雪

日陰は道路が凍っていて、スタッドレスを装着していてもヒヤヒヤで…エンジンブレーキで減速していましたえーんえーんえーん

明日は子どもたちの公開学芸会〜
楽しみです!

さて、リブログをしたブログ…ウインク
インスタグラムをブログと連動させているので、
インスタグラムの画面がでてきていますねウインク
ピアノを弾いているモデル様である

アマチュアピアニスト様からうれしいお言葉をいただきました!!

原文のまま、ご紹介しますおねがい


『アメブロの友人から
サプライズプレゼント🎁です。
似顔絵師の彼女が描いた私は
少し実際の自分よりも素敵でした。
そこは彼女の愛情だと思います。
ありがとう。
そして素敵なエピソードも。
動画やっててこうした事が一番嬉しいんです(o^^o)』


なっちゅさん。


ありがとうございます‼️


お知り合いになれたきっかけはYouTubeの視聴から。

こうして似顔絵を描くようになるなんて、当時は夢にも思っていませんでした。

昨日、役員仕事で、校内学芸会の様子をみましたが、
低学年の演目で、こんなセリフがありました



「これもひとえに、ごえんのおかげでございます
   ありがたや ありがたや」


本当この言葉に尽きると思うー!

どこからどんなふうにすてきな出会いになるかわからない‼️

SNSなどを巡って、トラブルや事件が多発しているのも事実。

でも、私は、SNSなどのおかげで、世界が広がりました。


子どもたちも…
自分で判断できるようになったら、
世界中のすばらしい人たちと知り合うすてきなツールにしてほしいと思いますお願い

出会いのきっかけになったピアノ動画はこちらです
これからもすてきな演奏を楽しみにしています!

なっちゅさんの演奏