こんにちは爆笑

愛知県 西三河 西尾市の似顔絵師

「ekakie」えかきえ

です爆笑

今年もあと1日なんですね!

年末年始も、夜は絵を描き続ける日々です^_^
冬休み中なので、夜中に描く事に決めています🎵
なので、

「また来年」

より、

「また来週」とか、「また来月」
っていう表現のがピッタリくるかな

この年末はハイチュウ食べて歯の詰め物がとれてあわてて歯医者さんに行くという…
治していただいて一安心
無事年始を迎えられます爆笑

さて!

アメーバ公式トップブロガーの
「国立大学卒トイレ清掃員」様ブログをリブログしましたおねがい

いよいよ私が担当させていただいている挿絵が本格始動しますラブ

私の持ち味を最優先してくださる優しいブログ主様。

ありがとうございます。

物語の背景や、人物の心情を読み取り、人間らしい複雑な表情を目指してまいりたいですお願い

{8064FC02-B412-4C93-B612-18E7370437AE}

打ち合わせで提案したラフ画です!
ブログです!