こんにちは爆笑

愛知県  西三河 西尾市の似顔絵師
「ekakie」えかきえ です爆笑


昨日、西尾市在住の、数秘占術手相鑑定士の、さとちゃん先生に、手相や自身、家族のことをみていただきました照れ

リブログしましたので、1番最後までみてみてくださいニコニコ


私は、手相鑑定や数秘、四柱推命やタロットいろいろ、みてもらうことが好きです



芸能人や、政界で有名な方も、運命を左右するかのような大事には、道標として、利用をするという話をきいたことがあります。


日頃油の購入などでお世話になっている、西尾市のコスモEMタウンさんが、先生にみてもらったというブログを読んで久しぶりに私もご連絡をさせていただきました。

先生からみてもらった数秘占術は資料を添付することは控えますが、非常に細かく具体的に説明をしていただけました。

手相も、よかったーーー

私の家族も、大丈夫!!

後は教えていただいた、運気をよくする方法を実践します 非常にシンプル。

お客様も自分も喜ぶ絵を描いていきたいです。

さとちゃん先生、ありがとうございました!

{FF66E338-BB0E-4DCA-8419-49668AF99C97}

マメがある笑