こんにちは爆笑

愛知県西三河・西尾市の似顔絵師

「ekakie(えかきえ)」

です爆笑

出張似顔絵で、お客さまの目の前で作画をする際に、服装やらアクセサリーやらを、自分なりに気にしてお仕事にでかけています爆笑

なんか、できる風にみていただけたらうれしいなって爆笑

いっとき、ネックレスにはまりましたが、髪をずっと短くしているので

耳のアクセサリーラブラブラブラブ

に、ここ1、2年ハマり中爆笑


スマホのカメラ講座でご一緒した、
イヤーアクセサリー作家さんの、

【sopo*(ソポ)
の、

なかしまひろこさん

、新作を
インスタグラムで発見~アップアップアップ

即、連絡をとり購入させていただきました

{A5E5CCB9-3D27-40F9-8D92-DDF20A0CB11E}

【sopo*(ソポ)さんのブログですラブ

⤴️の、ピアスをイヤリングにかえていただきました爆笑

振り向くたびに、赤いチェコビーズが揺れて、とっても心地よい音が鳴ってくれますお願い
ぶんぶん首振りたくなります爆笑

{9D709DD8-F0BC-4B3B-9219-51CD5EB9D307}

お恥ずかしながら、自撮りをしてみましたチュー
ゴールドと赤いチェコビーズの相性ばつぐんで、
自分の手持ちのアクセサリーの、スタメン入りしましたニコニコ

{15F8FFFA-D628-4267-BDF9-019A4304C0AF}

購入したてのときは、髪、ツーブロックニヤニヤが、のびていたのであらためて、2枚目の写真は撮りなおしちゃいました爆笑

なかしまさん、ありがとうございます!!

お洋服やアクセサリーも、自分をみていただく目安になると思っているので、身につけて元気になれるアクセサリーに出会えてとてもうれしいですお願い

これからもチェックしまーす音譜音譜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        合格ekakie(えかきえ)の似顔絵合格


       ドキドキドキドキウェルカムボード・ご結婚お祝いにドキドキドキドキ
{D4015208-36B2-4B13-B57E-0C9AC2F430C4}



          ブーケ1ブーケ1 還暦・米寿など長寿のお祝いにブーケ1ブーケ1
{A5CA4C78-E9E9-4279-A861-87CE782AABA5}
   

                   クラッカーケーキお誕生日のお祝いにクラッカーケーキ
{FE9CF848-3D23-4C54-9E37-4F065627B396}

       ブーケ2ブーケ2世界にひとつだけ
          「咲く詩家 Ryu」との似顔絵+筆文字ブーケ2ブーケ2
{FEC43207-3ECD-4636-8A05-25D668FDC571}

  しあわせ まねき絵 似顔絵や ekakie
ekakieのこと    似顔絵メニュー   ホームページ                            似顔絵ギャラリー   お問い合わせ