こんばんは爆笑

 
愛知県西三河・西尾市の似顔絵師
「ekakie(えかきえ)」です爆笑
 
今日は、息子たちがピアノ音符教室から帰ってきてから、夫と息子たちで
市内の、平原の滝という場所まで
 
「ホタル」
 
を、見にいきました爆笑
 
私は用事でいけなかったけど、息子たちは
「初ホタル」を見れたことにすごく喜んで帰ってきました爆笑
 
自分が小さい頃は、あちこちにホタルは飛んでいて、つかまえたり、ヘビの目とまちがえたりしてびっくり
いましたが、今は、保存会の方々が、がんばって養殖し、守ってくださっています。
 
またみにいこうビックリマーク
 
 
 
また、仮面ライダー絵です爆笑
 
{1BD3CF79-54FD-4581-BB88-19425F682CA9}

ハガキサイズで描きましたニコニコ
 
仮面ライダーゴーストにでてくる、
仮面ライダースペクター深海マコト役の…
 
「山本涼介」さんという俳優さんですチュー
 
ひと目みた瞬間に、その雰囲気、個性的なお顔立ち、ヘアスタイル…
 
「モード」
 
という言葉がとても似合う俳優さんだなって、釘づけになりました爆笑
 
ブルーの衣装なので、青基調の似顔絵を、と、試み、青、紺、紫、黒を使いました。わかりにくいですが笑い泣き
 
 
 
 
もっともっと雰囲気をだしたかったー
 
 
 
余白を、もっと、勇気出してとればよかったかなー
 
 
水彩って、おもしろいし楽しいけど、難しい~うまくなりたい。
 
 
画像をお借りしました↓
 
{84DB27AE-89EC-4BB0-8388-C2F6FE38EA65}

爆笑「mode」な雰囲気の俳優さんですよね爆笑
 
仮面ライダーゴースト、次回も楽しみですウインク
 
次は竹中直人さんを息抜きにかこうかなニコニコ

 

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

        合格ekakie(えかきえ)の似顔絵合格

 
 
       ドキドキドキドキウェルカムボード・ご結婚お祝いにドキドキドキドキ
{D4015208-36B2-4B13-B57E-0C9AC2F430C4}

 

          ブーケ1ブーケ1 還暦・米寿など長寿のお祝いにブーケ1ブーケ1
{A5CA4C78-E9E9-4279-A861-87CE782AABA5}
   

                   クラッカーケーキお誕生日のお祝いにクラッカーケーキ
{FE9CF848-3D23-4C54-9E37-4F065627B396}
       ブーケ2ブーケ2世界にひとつだけ
          「咲く詩家 Ryu」との似顔絵+筆文字ブーケ2ブーケ2
{FEC43207-3ECD-4636-8A05-25D668FDC571}
  しあわせ まねき絵 似顔絵や ekakie
ekakieのこと    似顔絵メニュー   ホームページ                            似顔絵ギャラリー   お問い合わせ