たまりにたまった、似顔絵イベント報告の写真を編集していて、パソコンそのままにしてたら保存に失敗していた。。。

こんにちは爆笑

愛知県西三河・西尾市の似顔絵師「ekakie」です爆笑

今、大人気のドラマ「ダメな私に恋してください」

3話分録画しっぱなしで、みてなくて、そうしたら


「消すぞ」

と、夫から忠告をうけたので。。ムキー

2話分みました!

深キョンかわいいラブラブラブラブ


そして、言うまでもない人気爆笑

ディーンフジオカ!!!!


第4話での、あの名言シーンを描いて、気を鎮めました笑い泣き

{50B55705-6CFB-425F-ADF7-BEAEEBB13852}
F4サイズスケッチブック

ペンに、水彩爆笑





「Take it if you see it」

このセリフかっこよかったですね!

チャンスの神様は前髪しかない。


チャンスの神様がやってきたときは、迷っていてはいけないということらしいです。

前髪しかないから、躊躇して振り返った時にはもうつかめない…


マルチリンガルなディーンフジオカさんの発音、よかったですねチュー

{C8E72F90-DFC6-4666-8B7F-025C658F0D05}

画像お借りしました爆笑