こんにちは爆笑

愛知県西三河、西尾市の似顔絵師「ekakie」です爆笑


      アート今年最後の似顔絵対面描きアート
   合格12月20日(日)
       西尾市寺津ふれあいセンターフェスティバル
      にて、10:00~12:00、似顔絵サークル生の実演
       といたしまして、似顔絵を描きますニコニコ
      ※寺津ふれあいセンターフェスティバル似顔絵は、
      19日も行われます。わたくしは20日のみ在席します


先月、交通事故で、我がクルマが廃車になり…
今日、新しい車がやってきました爆笑爆笑爆笑爆笑
{67CF52BA-0046-4548-87D2-5512CA6197C5:01}

大変親身に、鑑定をしてくださる手相鑑定士の
「さとちゃん先生」が、マイカーに名付けをし、大切になさっているとお聞きして、うちもそうしたいビックリマーク
と、家族に提案したら、息子たちと夫が

「のあじろう」

と名づけてくれましたニコニコ

手相鑑定士「さとちゃん先生」のブログです音譜

{2586710D-7D13-4ADB-9F25-BC2946A7B4AE:01}

きましたー!!

車種は前と同じ、「NOAH」なので、
のあじろうになったのかな~

のあじろうはじめまして合格

夫がハイエースなので、駐車場が一気にさらに狭く感じるようになりました笑い泣き

{D0E4D893-DB90-423F-8CD1-1D7A03CDA0FC:01}
さっそく、お塩とお酒でおきよめ…
うちは、車庫がなく青空駐車で、ママチャリが倒れて車にぶつかる惨劇がおこらないよう、夫が家の壁面にこんなのをつけて、自転車にくくれるようにしていましたニコニコ

ナビがでかくて、タブレットみたいに指で操作できて、どんどん便利になっています!

ディーラーの担当者さんが、懇切丁寧にいろいろ教えてくれましたビックリマークありがとうございますパー

のあじろうを、大切にしていきたいです合格合格