こんにちは
愛知県西三河の似顔絵師「ekakie」です
ブログへのご訪問いつもありがとうございます

先日の事故への温かいコメントやメッセージ、本当にありがとうございました。
あれから約3週間になろうとして、新しい車も決まり、年内に納車していだだけそうです。

クルマの契約から、

・契約御礼でお米10キロプレゼント
・息子が通うピアノ教室の先生から、毎週のように、おうちでとれたみかん、白菜、ほうれんそうなどたくさんいただける
・漫画のお仕事を2件紹介していただけた!
・自宅での似顔絵も、ネットからも口コミ、新たに取引企業様が増えた!
・いつか再開したいと思ってる弓道で、市の弓道連盟の方が、「いつでもおいでん 」って
言ってくれた

などなど、いいことありがたいこともいっぱいありました
これから、毎日ささやかでもいいこと見つけて、いい気分で過ごしたいなと思いました

さて 9月ですが・・・6日の日曜日に、アイフルホームさまのモデルハウス内で似顔絵を描いてきました
初めましての企業さま スタッフの皆さまもおもしろく、優しい方ばかりで、楽しく描くことができました

どうぞ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真の掲載のお許しをくださり、ありがとうございます
11組19名さまを描かせていただきました
 
 
 
 
階段や柱など、角の部分が丸く設計されていて、小さなお子さまにも安心な造りで
「キッズデザイン賞」を受賞しているアイフルホームさまの、すてきなモデルハウスの中で楽しく描けました

この日、とあるお母さまに、

「子どもにうまく話してくれる方でよかった」

って、言っていただけました。

うちの小4の息子でも、そわそわするのに
小さい子が似顔絵作画中じっとしていられなくてもあたり前っ

パタパタってどこかに行っても大丈夫なように、今以上に、一瞬でお顔をとらえ、1分くらいで下書きできるようになりたいなってより強く思いました
以前、別のイベントで、過去に、子どもがじっとしていない事で絵師様に気をわるくされちゃったってお話を聞いたことをふと思い出しました。
描き手にも性格はあるけれど、自分も子どもがいることが、今役に立っているんだなぁと・・・
自分の子にはくちゃくちゃ言っちゃうけど

似てる似顔絵をより速く、手数をへらしたいです

お客さま、アイフルホーム三河安城店さま、ありがとうございました