こんにちは爆笑
愛知県西尾市在住の似顔絵師「ekakie」ですニコニコ
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

私事な内容のブログです…(笑)
今月末に、身内の結婚式を控えていまして、ギリギリじゃあまずいということで、今日、朝イチで散髪してきましたクシハサミ

4.5年前に、肩甲骨まであった髪をバッサリ切ってからはずっとショートヘアです爆笑
そして、ベースは刈り上げツーブロックが定番です爆笑
後ろ姿は、息子たちと同じです爆笑
そのへんの男の子たちより短いときもありましたグラサン
{81798652-2E5F-4FED-90F7-E9C4B706E5C4:01}

画像、お借りしました。
この、「ページボーイ」スタイルにグッときて、ここまで長くしなくても、ショートで試したいと、もう少し伸ばして内巻きパーマを企み中ですラブ
{6EB34002-4B4C-49CC-A6BC-7BE3B10E801B:01}
でかい⤵︎
これが今年3月の刈り上げヘアー
{7ADB3E1D-EE18-4651-B19A-2588F49386AB:01}
これが、今日してもらった刈り上げヘアー

美容師さんが、ショートヘアはたくさんバリエーションがあるから一番やりがいがある。仕事した!!
って、気持ちになれるんだよって言ってました爆笑

内巻きマッシュルーム目指していきたいです~

似顔絵師、というお仕事柄、変わった髪型でもいいかななんて、思うようになっていますニヤリ