1日24時間は、皆平等にあるハズなのに、なんでかお仕事、思うように進まんです笑い泣き
そういうものですか!!ハートブレイク
{69E2C695-E791-4021-94E7-E279621DF4C7:01}

タイトルは、以前、似顔絵サークルで、パステルで、めちゃうまくて美しい似顔絵を描く紳士に言われた言葉です。
ふと思い出しました。

よくあるネットなどでみる似顔絵の絵と同じにみえるから、あなたらしい似顔絵がみたい、と!!




なぬー!?グラサン




と、いうことは、ネット検索してはじめに出てくる、うまい似顔絵師さまの似顔絵と遜色ないということね!?キラキラキラキラ

「似顔絵師になりたい」
と、似顔絵サークル前身の、似顔絵講座の時に強く思って、今、3年と8ヶ月になります。
あのころ憧れてた姿になってるってことね~ラブ

都合のよい解釈をして笑

今からはわたしらしさをもっと表していくのかな?

よーしよしグラサンよいことです爆笑

いいことだけ考えるようにして、描いていきたいです爆笑

どうにかブログ繋げたくて、必死で更新しました爆笑爆笑爆笑