こんにちは
明日から10月
世間では、すでに年賀状の予約がスタートしているとか
月日が流れるのは、はやいです・・・・・
出張似顔絵も、今月の予定に加え、また一件ご依頼をいただきました
2回目の岐阜県出張です
今月末は、県外で弟の結婚式 があるし、体力勝負の一か月になりそうです
がんばるーーーー

夏休みになーんもできんかったから、今、ご報告です

8月4日、住友生命半田支部さまのイベントにお声かけいただき、出張してきました
わたしのお友達、wちゃんがお勤めをしていて、今まで、占いや出張エステ、クラフトなどなど企画してきて、今回初めて似顔絵を提案してくれたとのこと

ささ、お描きした似顔絵を、どうぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お写真の許可をくださったお客さま、ありがとうございます
夏休み中だったので、お子さまもたくさんきてくれました
お子さまたちとは、夏休みのお話でもちきりでした
宿題の、アレが苦手これが難しい~っとか、大物をやっつけないかん とか
とにかく、今年も油断できない暑さでしたが、住友生命さんにきてくれた子たちは
みんな元気いっぱいでした
 
時間がなくて、描き切れなかったお客さまの分は、持ち帰って完成させて後日、住友生命さまにお届けいたしました
お待たせすることを、こころよく了承してくださりありがとうございました
 
お昼は、ステーキーーーーーー
夏バテしてたから、感謝しかありませんでした
 
半田支部の福田支部長
このたびは、似顔絵を取り入れていただき、本当にありがとうございました
この後に続いたご縁も皆様のおかげです。

そして、お勤めしている中学からの友達のwちゃんといろいろ話していて・・・
今回、保険の見直しをしました

結婚したばかりのときは、保険なんてまったく関心なくて、あーなんかはいっとかんといかんかねって、とりあえずの掛け捨て保険に加入したのは、10年前。
しかも私、長男妊娠中だったから、子宮系不担保のものでした。
見直さなかったら、今、子宮系の病気にかかっても、保険効かないままってこと・・・・
この話も、また詳しくかきたいな

住友生命半田支部さま、ありがとうございました