こんにちは爆笑
愛知県西三河・西尾市在住の、似顔絵師「ekakie」です爆笑
いつも、ブログへのご訪問ありがとうございますお願い
 
9月5日に、舞台を観にいきました爆笑
 
西尾市文化事業「桃太郎狂言記」です照れ
 
名古屋市の劇団『SCANP』率いる、「憲俊」氏演出の舞台を、アレンジして、西尾市民と、西尾市出身の俳優
「南翔太」さんとで演じた作品でした照れ
 
ブログです照れ右矢印右矢印南翔太 
舞台経験のない一般市民の皆さまとは思えないくらいに完璧な演技、セリフまわしに驚き、舞台の世界に引き込まれあっという間に閉演を迎えていました!!
 
なぜ、この舞台を観にいったかといいますと…
 
このお写真をご覧くださいっキラキラ下矢印
{59BE814B-790A-48CE-8029-023B293728F3:01}
「桃太郎狂言記」パンフレットに重なってる、筆文字色紙をっっ爆笑爆笑爆笑
 
{8A01636B-88CB-4EE7-B46E-1A23806F12BE:01}
 過去、少し紹介したことありますが……
私、筆文字作家さまと、コラボしてます爆笑
 
その作家さまとは、筆文字作家であり、ヨガインストラクターでもある、Ryuさんですウインク
そして、、

「元舞台役者」

と、いう肩書を、お持ちで、今回の市民事業劇に参加をし、お見事な
殺陣シーンをみせてくれました
 
Ryuさんのブログです下矢印
 
私が、彼と出会ったのは、こちらの方がきっかけですニコニコ
2014年4月2日のブログ記事下矢印下矢印
http://s.ameblo.jp/kienigaoe/theme-10089774151.html

似顔絵のご依頼をくださった、Kさんが、先にRyuさんと出会っていて、私の似顔絵と、Ryuさんの筆文字を1枚の色紙につめこんだ贈り物をされていたのです


「どんな方なのか、お会いしてみたい」



筆文字みたときに、直感でそう思い、出店先まで会いにいきました。
そして、私の息子たちも書いてもらいました

先述したKさんのおかげで、知る人ぞ知る、似顔絵×筆文字コラボになっていましたが、今回、きちんと形にして、宣伝していきませんか、とRyuさんに提案をし、今、正式なお値段などを決めているところです
近々、ブログやホームページに記していきますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうっっっ

ほーーーーーむぺーじーーーーーーーーーーー

作りました いえ、正式には8割以上つくっていただき、これからは私が作りこんでいくばかりになってます。
その話も、書きたい。書きたいこといっぱい

話がとびまくりですが笑い泣き
 
{E51EDA8C-8538-4041-8AE8-100691E8DE4A:01}
けっこう「イイって、言っていただけています
お誕生祝や、新居に飾りたいって、お声をいただいています
もしよかったら、お問い合わせくださいね

kienigaoe@gmail.comまで
{EDA95291-75E4-443B-8DD5-75EA2C36C79F:01}
舞台を終えたRyuさんと記念撮影爆笑!!
舞台用にバッチリメイクをされていましてびっくりしました爆笑
すっぴんはウインク優しいお人柄が伝わってきますよウインク
殺陣カッコよかったです爆笑
{B0C26330-D7A3-47FE-84AB-3B77CC851C02:01}
Ryuさん爆笑
ヨガも筆文字も楽しくいきましょう爆笑爆笑
似顔絵コラボも、よろしくお願いいたします~ニコニコ