こんにちは
今年は残暑きびしいのかなーなんて心配していましたが、もうすっかり、空や空気模様は、
「秋 」ですね
台風の影響で、栃木県では、深刻な被害が・・・・・・
今も、宮城県でも、大雨特別警報発令ですね。

行方が分からない方のご無事を、祈っています。



ご報告が遅れてしまっています
似顔絵イベント報告です

7月に、初
自走で岐阜県までお仕事に行ってまいりました~

岐阜県の、渡辺パイプ株式会社様からのご依頼で、
TOTO株式会社 岐阜ショールーム様会場にて、似顔絵を描かせていただきました

どうぞ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真の掲載をお許しくださいまして、ありがとうございます

この日は、ポーラさまのハンドトリートメントや、株式会社日本トリム 名古屋支社
さまのウォーターヘルスケアの試飲が催されており、外からも、内側からもキレイに、元気になれるイベントがたくさんでした

一番最後に載せた女の子
おうちの方が商談をされるのについてきて、ちょっと、たいくつしてしまって、ゴキゲン斜めな気分になったところを、ショールームの方が似顔絵どぉ?って、私のところに案内してくれて、来た子でした

夏休みのお話をしながら、似顔絵を描いていったら・・・みるみるうちに、顔が明るくなってきて、似顔絵をうれしそうに抱えて帰ってきました

後から、ショールームの方が、その様子を話してくださって、似顔絵よかったですって言っていただけて、うれしかったなぁぁぁぁぁ

渡辺パイプ株式会社 岐阜SC様、
TOTO株式会社 岐阜ショールーム様
本当にありがとうございました