昨日、よく読んでいる似顔絵師さんのブログ読んでたら、急に描きたくなりました

 
サカナクションは好きで、よく聴いています

タイトルの『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』が聴きたくなりました~
ボーカルの山口一郎のバッハダンスが見ものですよ

 
頭がわれたぁぁぁぁ
目がでかすぎた~
息抜きシャーペンらくがきは、メモ用紙が気楽でいいです
マットいれて、大きい額の中心に飾ったら、らくがきメモ帳も一気に格上げ作品になってしまいます 近々、展示用に描かねばならないので、やってみます

 
  山口さんのような、ページボーイっていうの?マニッシュなヘアスタイルにしてみたいけど、前髪が長いのがもう耐えられなくて むりかなぁ