こんにちは
とうとう、息子たち夏休みに突入してしまいました~~~~
もちろんDSはとりあげ~~~~
さぁ、しっかりお勉強してくださいませ

息子ふたりの、出校日や、長男の部活の予定、ピアノ&空手の予定を書き込んでいたら・・・
あかん!把握できない・・・・・
自由研究も長男はあるし・・・・
宿題のやり忘れだけは絶対にさせられない~

私、いつ絵描けるんだろう?隙間時間もしくは宿題タイムに集中 せないかんなって思ってます

さて、7月4・5日の名古屋スバル自動車 万場店さまの似顔絵パート②
7月5日分のご紹介です
15組28名様
を、描かせていただきました
どうぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4日に引き続き、お写真の掲載を承諾してくださり、ありがとうございます
先着20組さま限定の似顔絵、2日間とも、あっというまに埋まりました
あらためて、似顔絵に関心を持たれているお客さまがたくさんいるんだなって
出直してくてくださったお客さま、ありがとうございました
屋外には、2013年ニュルブルクリンク24時間レースで準優勝したインプレッサが展示されてたって・・・・黄色いStiも・・・・・
見逃しましたぁ。

あ!!!
今回描かせていただいたお客さまたち・・・・・
皆さま、西尾市をご存じでした
すごーい 西尾ゆうめい~~~
たぶん、ですが、西尾市は今は抹茶生産日本一・・・では、ないのかもしれません。
が!抹茶が有名なのにはまちがいない。
地元西尾市のお茶屋さんのお話や、一色町のうなぎのお話に花が咲きました
後、日本の小説家の「尾﨑士郎」も、西尾市幡豆町の出身です
「崎」ではなくて
「﨑」と、母から先日指摘を受けました・・・

似顔絵のほかにも・・・・

バルーンアートの演出も
あっという間に、ドラえもんやミッキー&ミニーを作っちゃうんです
新作は、アナ雪のオラフなんですって
子どもたちにずっとかこまれていました
 

名古屋市マスコットキャラクター
「はち丸」サマのご登場
はち丸サマはにっこり笑顔で、お客さまに常に囲まれ、記念写真を撮影なさっていました
 
私も便乗w
はち丸サマちかいですぅ~
 
 
記念写真といえば・・・・・
「一緒に写ってください
って、言っていただけて・・・・・・
うっうれしい。何だか、有名な似顔絵師さんみたい
似顔絵も一生懸命描いたけど、お客さまの笑顔が一番まぶしい
ありがとうございました


2日間の万場店さまのイベントが終わった後、統括課のAくんから、メールがきました

「入口の、七夕飾りの短冊に、『似顔絵やさんになりたい』って短冊があったよ
ekakieちゃんに頼んで本当によかった

って・・・・。
どうしよう、泣けるーーーーー・・・・・・・・・・・
子どもたちにどう映ったのかな 喜んでもらえたって思っていいのかな
うれしかったってことだよね って・・・
うん!もっとがんばろうって、さらに思えました。
お客さまから元気をいつもいつも、いただける
ありがとうございます

 
万場店のN所長~
こんなふうに、また、お会いできるなんて思ってもみなかったから本当驚いたし、N所長でしたから、ショールームも雰囲気がよくて、私もいきいき描くことができました
2日間、本当にお世話になりました!ありがとうございました