こんにちは
私の住む西尾市はさきほど強雨警報がでたようで、雨がゴンゴン音を立てています
これだけ降ってくれたら、クルマもきれいになるかな・・・・・?かな?

さて、6月20日は、豊田市にあります、豊通エネルギー株式会社様からのご依頼で、イベントで似顔絵席描きを行ってまいりました
場所は、タカラスタンダード 豊田ショールーム様でした
両企業様とも、もう何度もお世話になっておりまして、継続してお声かけいただけることに、ただただ、感謝申し上げます。
この日は、8組13名さま+ネコちゃん3匹を描かせていただきました

どうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真の掲載のお許しをくださり、ありがとうございました

「似顔絵ははじめてなんです。」と、緊張気味にお越しいただいた方や、もう5回目くらい描かせていただいているお客さま
思いがけず同郷にご縁があった方!!ほんとすばらしいこと。。。
似顔絵で、各企業様にお呼びいただくたびに、驚きにいっぱい出会い、おもしろいです

はじめて、の、お客さまは、ご自身のお顔が描き手によって表される模様を、興味深くおもしろく思ってくださったようです

似顔絵をコレクションされている方は、「もう50枚近く集まったんだ 50通りの自分がいる 」って、うれしそうに話してくださいました
写真とはちがう自分に、ぜひ出会ってみてくださいね
わたしも、描いてもらいたくなってきました~

 
タカラスタンダード豊田ショールーム様
今年の3月にリニューアルオープンして、とってもシックですてきな空間にうまれかわりました

豊通エネルギー様、このたびはありがとうございました