こんにちはニコニコ

今日から、うちの長男は町内のソフトボール大会の練習スタート~な、はずが、雨雨にふられてしまい初日は中止になってしまいましたあせる
運動が、ビミョーな長男ですが、明日からの練習はできそうだし、いい経験になってくれたらなと思っていますにひひ
 
私事ですが、近々プロの方に、ブログの構成をカスタムしていただく予定です。
さんざん載せるの遅れてきてて、ここでまた記事が非常に前後することがございますが、ご容赦くださいませ…
 
 
さてニコニコ
毎年3月…卒園、卒業シーズンには、寄せ書き用やお祝いの似顔絵のご依頼を多数承っておりますニコニコ
卒業は、新しい世界へ進める、うれしいイベント。
そんなふうに、私は考えていますニコニコ
 
この3月も、隣市の、某幼稚園役員様から、すてきなご依頼をいただきましたラブラブ
卒園の謝恩会時に、席次表として、似顔絵をつかいたい音譜とのことビックリマーク
 
先生を含め、69名の似顔絵をハガキサイズで、描かせていただきましたニコニコ
 
{343845A4-2C19-43FA-A376-39AA7ADB9C83:01}

わが家の和室に並べて撮影をしてみました音譜
卒園される子どもたちの、「夢」をきいて、絵に盛り込みましたニコニコ
{327733A9-062F-41B0-BF93-274398E34635:01}
↑例えで、うちの長男を描いてみました音譜
このように、皆かきました音譜
 
「フライトアテンダントになりたい!」
「心臓外科医になる」
「レゴヴィルダーになりたい」
 
子どもたちの写真をひとりひとりみて、将来の夢をみて…絵にする何ともいえないしあわせな気持ちニコニコ
 
大きくなって、幼稚園の時は、こんなことを夢見ていたんだなって、振り返る時があっというまにくるのかなニコニコ
 
ご依頼くださったHさん、たくさん打ち合わせをしてくださり、本当にありがとうございました!!
お子さま、元気に小学校にかよっていますかはてなマークラブラブ
また、思わぬ共通の友人のS邸突撃の件でお会いしましょうね合格
 
幼稚園の他役員さんが、こんなすてきなクッキーをくださいました!
{B0BF25ED-8215-4547-950D-AEF4DF301775:01}
…いただいた時には思わず涙が。
もったいなくて食べられない~っなんて、しっかりじっくり味わっていただきましたラブラブ
こんな、心をこめた御礼も併せていただけて、あらためて似顔絵師をしていてよかった。じんわりしあわせを感じましたニコニコ
 
今回ご依頼くださった、Hさんとは、
 
 
に、お客様としていらしてくださり、ご縁ができましたニコニコ
 
今年も5月31日に、笑みフェスに参加させていただきます合格
 
 
↑動画にしてしまうなんて、すごすぎですアップアップアップ
皆様、ぜひあそびにきてくださいね!