こんにちは音譜
前回のイベント報告の続きですニコニコ
…の前にっビックリマークわが家は中日新聞を購読していまして、本日の7面に、2020年東京五輪から、開催都市が追加種目を提案できるようになった。と、いう記事があり……10の競技団体が名乗りをあげたとのこと!
その中にありました~!!

「空手」!!!!!!ラブラブ

日本武道館が使えることと、組手、形と8種目の提案合格
国外の競技人口も、6000万人と、意外と多いー!
伝統を重んじた武道としての種目で、
ぜひ実現してほしいです音譜

叶ったら……

「KARATE」

と、表記されるのでしょうねラブラブ! かっこいいねーラブラブ

ささ、前回の続きにまいりましょう合格

どうぞー!


































10月19日は、21名10組さまを描かせていただきましたニコニコ
2日間とも、大変楽しく描かせていただけましたニコニコ
お客さまとは、子育てのお話をしたり、ためになるお話を聞かせてもらったりと、1日と同じ日はありませんニコニコ
まだまだ話し下手、聞き下手な私ですが、いつもいつもありがとうございます!
サーラガステックサービス西尾営業所の皆様、ありがとうございました!

この日、嬉しいことがありました音譜




成約御礼で描かせていただきた、こちらのご夫婦さまから、似顔絵を別途ご依頼いただいたのですニコニコ
次で、ご紹介いたしますね音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★4月の似顔絵描き予定★

*フレイズ様「パッセジャーレ」
アピタ安城南店

*ホメオスタイル様「thanks party!」
三河湾リゾートリンクス風海雅~Fuga~

*朝日建設株式会社さま

*クラフトハウスどれいぶ様「カントリーマーケットin西尾」
西尾勤労会館


★5月の似顔絵描き予定★

*虹色スマイルプロジェクト様「第4回スマイルフェスティバルinあいち」
西尾勤労会館

*Blume音楽教室・高橋絵美子様主催「笑みフェス2015」