こんばんはニコニコ
わたしのお友達からの依頼似顔絵です音譜
お友達の子どもちゃんたちが通う幼稚園の先生が、ご結婚されるとのことで、有志でメッセージを集めてファイリングしてお渡しするという、すてきな案の花添えをさせていただきましたラブラブ
お祝いメッセージたちの表紙に……
{A788B20B-7CFC-402A-9395-E8E77F45032D:01}

ハガキサイズで描きました!!
とてもきれいな先生でしたドキドキドキドキので、描く方が緊張しちゃってニコニコあせる美人さんはむずかしーいっラブラブ
柔らかい雰囲気をだすために、輪郭は茶色を選択しましたニコニコ
Kちゃん☆あの時は頼んでくれてありがとうー!!
たくさんとりまとめとか、大変だったよね。
Kちゃんのおかげで先生にとって、一生の宝物ができたんだねラブラブ
うれしいうれしい似顔絵でしたニコニコ

さて!今日から29日まで岡崎市竜美丘会館で開催されている、ママンマルシェ✖︎もくもく工房コラボ
Living Festaに、ekakieは明日のみ出店いたします!
{E8FBAFE2-59B6-4B03-93CA-7981B2FF4B3D:01}

よかったらぜひあそびにきてくださいね合格

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




3月21日(土)
*中京ハウジングプラザ西尾内・積水ハウス様展示場
    11:00~15:00 終了しました。

3月28日(土)
*ママンマルシェ✖︎モクモク工房コラボ
  Living Festa
    愛知岡崎市:竜美丘会館
    10:00~16:00

★4月の似顔絵描き予定★

4月4日(土)
*フレイズ様「パッセジャーレ」
   アピタ安城南店
   9:00~16:00

4月5日(日)
 *ホメオスタイル様「thanks party!」
 三河湾リゾートリンクス風海雅~Fuga~
 11:30~13:30

4月11日(土)/12日(日)
*朝日建設株式会社さま
 10:00~17:00

4月19日(日)
*クラフトハウスどれいぶ様「カントリーマーケットin西尾」
西尾市勤労会館
10:30~15:30