また、間があいてしまいしかも、昨年10月からの似顔絵イベントの写真を編集したのになぜかない!!
がっくしあせる
似顔絵紹介は、どうしてもパソコンから更新したくて、また一からだメラメラパンチ!

今日は、息子たち、市内の海にて空手道の寒稽古でした!!
空手道不動会の館長たちはみんな今日も元気いっぱい!
容赦ない声がとびかいます爆弾爆弾
強風注意報が出てる中、砂浜で、黙想そして道場訓を唱え、基礎練習のあとにかけっこと綱引きで、ちょっとみんなの顔が笑顔に音譜

その後はメインイベントー!!
入水し正座。黙想。道場訓。
そして水中での基礎練習も、どんどん回数がふえるー!


「いいねー!!もっともっと泣こうかー!!音譜

なぁんて、館長容赦ないですー

保育園、幼稚園の子たち…わんわん泣いていたけど、こういう辛い稽古に耐えられたという事は、自信につながっていくと思いますニコニコ
息子たちはなんとか笑顔でがんばった合格

水中での蹴り練習…ふと横をみたら、息子たちの所属支部の副館長が!!

「Y(長男)!
   K(次男)!

   おかあさんに水思いっきりかけろーーー!!!!!!笑」



ひぃーーーーーー(笑)やめてーー副館長~と思いながらも、足が今までで一番高くあがった姿がみられてうれしかったですニコニコ

ケーブルテレビも新聞社もきてました合格

不動会の皆様、毎年ありがとうございます!
練習生の皆様、お疲れさまでしたニコニコ
{96413251-AE2E-473F-BEEE-F64377A41AC6:01}




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


2015年★2月の似顔絵描き予定★

*TOTO岡崎ショールームさま

2月14日(土)/15日(日)
*ノーリツ岡崎ショールームさま

  *ガステックサービス株式会社 安城営業所さま
 


★3月の似顔絵描き★

*クリナップ豊田ショールームさま
 
*タカラスタンダード豊田ショールームさま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆