似顔絵作画前の準備体操に、一発描きを、はじめています音譜

{D45EA9ED-4E59-453F-A194-A6706CED53A1:01}
 
TRFの、イージー・ドゥ・ダンササイズの廉価版を購入しまして、ディスク5~からが収録されているバージョンがめちゃくちゃかっこよくて、はやく珍妙な動きから脱出したいですニコニコあせる
 
このサムさん、2分半くらいでした…下書きなし、消せない…おそるおそる描きましたあせる
なので、勢いがないかんじ。
100枚つづりのクロッキー帳にかいています、100枚目に到達するころには、変化が、あるかな?ニコニコニコニコ
今は恥ずかしくても、載せていきたいと思います合格
 
コピックというペンがたいそう描きやすかったので、まずはコピックチャオという、インクの詰め替えができないペンを買い試しています。こちらのが、安いんです⤴︎
{812D8EBB-4E4E-4C8A-AA29-281275652031:01}
 ダンササイズも、サムさんの教え方がいちばんすきです音譜
小室ファミリー全盛期の頃の音楽は今でも空で歌えます!!とてもよかった!
 
あのころとかわらないサムさん。もう50才くらいでしょうか?
かっこよすぎですニコニコニコニコニコニコ
{3B60B2BA-D4E4-49C5-BA99-E1A75152F7F5:01}

画像お借りいたしましたラブラブ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

2015年★2月の似顔絵描き予定★
 
*TOTO岡崎ショールームさま
 
*ノーリツ岡崎ショールームさま
 
  *ガステックサービス株式会社 安城営業所さま
 
 
 
★3月の似顔絵描き★
 
*クリナップ豊田ショールームさま