{B461B9FB-FC22-4025-9F33-3DD45A8A701F:01}


2015年もはじまって12日めですね!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
私は、1月5日から7日まで、家族で北海道旅行飛行機雪スキー
に、行ってきましたニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
…………………
 
 
…………………
 
 
帰りの飛行機が、ほんの1時間降り続いた雪のため
 
 
 
 
 
 
 
欠航………
 
 
 
 
 
 
 
してしまいまして…………
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ大変でしたドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
 
 
 
 
 
 
体調不良者がでなかったのが、救い!
もう笑い話です合格
北海道の雪をなめてはいけない!
 
 
 
 
そんなこんなで、今年もたくさんのすてきなお顔を描かせていただくことを楽しみにがんばります!!
来月からは、企業さまでの似顔絵描きでビッシリになっています合格
やるぞー!
 
目標はやっぱりたてなきゃねニコニコ
いつも後回しにしていた子ども、家族似顔絵もかいていきたい音譜
昨年に引き続き、
「時間を有効に使う」を第一に、
「いちいち落ち込まない」を、
加えました。
 
企業さまとの契約似顔絵描きでは、うれしい悲鳴があがるほどたくさん描かせていただけます。
自分が出店料を払い、参加させていただくイベントは出たところ勝負な所もあり、大賑わいな中、私の所だけ閑古鳥が鳴くこともあります。
 
もう、似顔絵なんてはやらないのかな……
私の似顔絵ポップがださいんだな……
イマドキの子にウケる絵柄にしなきゃだめかな……
 
 
私だけ、恥ずかしいな………
 
 
わきあがる負の感情にお店をたたみたくなる衝動にかられたりダウン
 
お客さまがいらしてくださり忙しくイベントを終えられることもたくさんあるのに、思い通りにいくことのが少ないはずなのに、いい年していちいち落ち込む自分に「めんどくさいねアンタ~」と、夫に言われますあせる
そんな時こそイベントを楽しめる余裕をもちたいです。いつもまわったり、できないからニコニコ
 
そして、被害妄想の気が少しあり、家族がいいこといってくれても、どーせ内心ヘタとか思ってるんでしょ、そんなこと思ってないくせに!などと切り返し嫌な思いをさせてきてしまっていました。
被害妄想癖をなくしたい!なくす!!
ブログも時間をつくり、かくドンッ!!
携帯電話からの投稿にちょっと抵抗がありましたが(なんでかな?思い込みかな?)
 
 
まだまだ続きますニコニコあせる
 
絵を描いていると同じ姿勢でずっといるので、体も固まります、し、もともと運動好きじゃないのも祟り、
年齢もあり、体重はかわらないのに体型がかわってきつつある事実になんとか逆らいたいです…
 
{FB73A6E8-4B8F-4A4C-A3E3-D985BE3493FC:01}

空手道不動会の組手に入る前のメニュー。
これに、上段前蹴りや突きなどの練習も加わりますグー
元旦から、息子たちと毎夜がんばっていますグー
腹筋は20回くらいでひぃーひぃーですが…
ゲンコツは、カーペット上でないと体ささえられませんが…
蹴りの練習は、おしりや脚が引き締まる…かなっ?ニコニコ
{93ADF6A8-2D18-4947-97A7-EB2746222ED7:01}
押忍!!!!
 
あ、こちらも音譜
{80E219A8-4BE0-4EF3-9B5D-97EA241B9A01:01}

合格合格ニコニコニコニコニコニコ合格合格
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
2015年★2月の似顔絵描き予定★
 
*TOTO岡崎ショールームさま
 
*ノーリツ岡崎ショールームさま
 
*ガステックサービス株式会社 安城営業所さま
 
 
 
★3月の似顔絵描き★
 
*クリナップ豊田ショールームさま