似顔絵出張のご報告です目
年内になんとかせねば~ドンッ

今年の夏は、9月にはいり、わりと早くに涼しく秋めいてきたように思いましたニコニコ
そんな中でも、今日はまた暑さがぶりかえしましたね~って会話をお客さまとかわしたりした、そんな2日間でした音譜

タカラスタンダード豊田ショールームさまには、何度かお声かけをしていただいていまして、すっかり馴染み、2度目、3度目?音譜描かせていただくお客さまもいらしてくださりありがたいかぎり!!

どうぞ!!











































































2日間で、24組49名さまをお描きしました!!クラッカー

お写真の掲載を許可してくださった方々ありがとうございますニコニコニコニコ

似顔絵ははじめて、というお客さまが多く、その言葉をきくと、気合いがさらにはいりますメラメラ




「一緒に写真撮ってくれませんか?」

あこがれだった、その言葉を、今、かけてくださるお客さまがすこーしずつ、じわりじわりと似顔絵描きを重ねる度に増えてきてくれています。。
じわりじわりと私、しあわせラブラブ!






今年の3月に初めて描かせていただいたご家族さまドキドキ
ありがとうございます!
すぐに、わかりましたよニコニコニコニコ
お子さまが大きくなっていて思わず私もテンションあがりましたドキドキ






お話ししていて、地元が同じだとわかり意気投合しました合格
すてきな笑顔を、ありがとうございますラブラブ!
ご家族似顔絵もご依頼くださり、とても幸せな気持ちで作画ができましたニコニコ
そして、すごいものをプレゼントしてくださいましたアップ


!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
コレ、りんごリンゴなんですよ!
芯のみきれいにくり抜いてあり……そしてなんといっても、皮~~!!!!
すごすぎる。どうやるの??
驚きが大きすぎて聞けませんでした。
もったいなくて自宅に帰ったあとも、ギリギリまで飾りましたニコニコ







Tさま☆
似顔絵を描かせていただくのは、3回目?4回目かな。
似顔絵コーナーに必ず足を運んでくださいますニコニコ
もしかしたら、別の似顔絵師さまをご要望だったのかな…また、この人だってガッカリしてないかなって、思いきって
「似顔絵がお好きなのですか?ニコニコ
って、尋ねてみたら、パッと顔を輝かせて、
「大好き!」
と、お返事いただきました音譜音譜

今まで描いてもらった総数は約50だとか!
50枚の自分の顔でも、描きてが違うから、50通りの顔になる。。
本気で拝見したいとおもいましたべーっだ!べーっだ!

うれしいことが連続した、9月の似顔絵描きでしたニコニコ
似顔絵コーナーにきてくれたお客さま、タカラスタンダード豊田ショールームの皆さま、ありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★12月の似顔絵描き予定★



12月14日(日)

・『Christmas Market』

10:00~14:00

西尾市:ホワイトウェイブ21 2階大広間


12月20日(土)

・『カラフル体験34』10:00~18:00 ※ekakieは15時までです。

大府市勤労文化会館 くちなしホール



12月21日(日)

・『ふれあいセンターフェスティバル 』
無料似顔絵実演 10:00~12:00

西尾市寺津町 寺津ふれあいセンター1F

※似顔絵実演は、20日・21日とあります。ekakieは21日のみ出演します。



2015年★2月の似顔絵描き予定★

・TOTO岡崎ショールームさま