先週末に、前職の同期のHくんが、結婚式披露宴を行いました!!!!

二次会に招待していただいていた私、こっそり写真を入手してもらって、こっそり似顔絵を描いてもっていきましたニコニコ

なんでかぎりぎりまで思いつかなくて・・・なんでだったんだろ?!

なので、速描き似顔絵ですニコニコ



 

二次会は、しあわせ満点の雰囲気でとても楽しかったです!

前職同期・・・営業・整備士・事務含め約60人でしたニコニコ

泊まりの研修が続く中、みんな本当に仲よくなりました。

大人になってからこんなに大事な仲間たちができるなんて。皆そう思っていますラブラブ

同期に会えるのも楽しみだった二次会ニコニコ


Hくんこと、ひっちょチョキおめでとう!!!!!!

とてもかわいい奥さまと一緒で、うれしいねドキドキ

これからふたりで、楽しいこといっぱい見つけてしあわせに過ごしていってねニコニコ


会場の都合で同期みんな呼べなくて・・・・・・・・・・・・って、言ってたねニコニコ

ひっちょの優しさ、まじめさが伝わってきたよ。

でも、大丈夫だよ~!だって、皆で会えるからさニコニコニコニコニコニコそういう機会を前の夏みたいに作ろうよチョキ


よし!!