こんにちは^^

夏休み中は、子どもたちがいてなかなか絵が描けませんあせる

こんな時は、やっぱり鉛筆一本で描くにかぎりますニコニコ

えんぴつと消しゴム。

いっぽんと3こにひひ

消しゴムは3つひかえてます~チョキ


大島渚監督の作品でちょう有名な「戦場のメリークリスマス」より、

音楽をてがけ、且つ出演もしていた坂本龍一を描きました~


以前のブログで、デヴィッド・ボウイとのシーンを描いたのを紹介していますが、とても難しかったのを覚えてます・・・・

けっこうばっちりメイクをされているので、石像のようなお顔がとてもいいと感じ、練習にととりかかりました音譜




F4サイズ 鉛筆


ひぃぃ傾いてる~~~~~~泣


あごをひいて、ちょっと上半身をひねり気味で話すこのシーンの雰囲気だしたかったですドクロ 一生懸命描いていて、並べてみるとものすごい違いにガックリくることばっかですしょぼん

直す前に寝ちゃいましたドクロ


「戦メリ」といえば、有名すぎる楽曲ですねニコニコ

西洋からみても東洋からみても







「どこでもないどこか  いつでもない時間」







を、コンセプトに作られたそうです。






坂本龍一氏。

ご病気の報道がありましたね。

坂本龍一の音楽、大好きです。これからもたくさん音楽を生み出していってほしいです!