お知らせブログばかりで…すみません…
7月29日のママンマルシェではたくさん描かせていただきました。
取り急ぎ…お礼申し上げます。ありがとうございました!
似顔絵ブログももうじき7月分に突入できそう…

明日は南安城のピアゴさま駐車場にて手作りマーケットで似顔絵です!最初で最後?の安城七夕祭り!!への参加です音譜
10時~21時!!までです!
倒れて他の出店者さまにご迷惑をかけることだけは絶対ないよう気をつけますドンッ

そして私の地元では納涼祭があります^ ^
役員の夫、先日のやぐら組立日では、朝5時から夜12時すぎまで、20時間くらい動きっぱなしでした。
その夫も今また最後の打ち合わせをしにいっています。
役付きになり、今までは、お祭りにあそびにいく立場だったのが運営する立場になり、こんなにも大変なのか!と、驚いています。
私も、昭和チックな仕上がりになりましたが、ゲームコーナーの絵を描きましたドンッ
地元の皆様、福引券もってぜひあそびにいってくださいラブラブ
お天気が少し気になりますが、市内の高校の和太鼓部がメインです☻
かなり評判がよいようで、聴いてみたかったです!
夫も私も余裕がなくて…カリカリするのはいけませんねドクロ