こんにちは^^

この三連休、お天気の急激なくずれに注意が呼びかけられています叫び

私の住む西三河でも、昨日の朝はものすごい雷雨にびっくりしてしまいました目

トイレで用足し中にどこかに落雷・・・・・トイレ初めて叫びました叫び

家の南側は、どぶも用水もあふれ、池と化していました・・・・雨がやんだらすぐにひきましたが初めての光景にただただ唖然としてしまいました・・・・

不安定なお天気・・・皆さまお気を付けくださいねしょぼん


さてさて、6月分のイベントのご報告いきますドンッやっと!!

お待たせいたしましたしょぼん


6月18日水曜日、愛知県大府市の勤労文化会館1Fにて「キラキラママフェスタ」が開催されました合格

主に、未就園・就園児のお子さまそして保護者さま対象のイベントでしたニコニコ

かわいい雑貨はもちろん、ボディジュエリーやネイル、占い・スイミング・英語教室・保育園のご案内、おいしいパンやお菓子、ベビーヨガなどなど、1F展示室にびっしりブースが設置されていましたチョキ


平日の日中ということもあり、未就園のお子さまとママが多くいらしてくださいましたニコニコ


さぁ、どうぞ!べーっだ!























ママさんたちと、楽しくお話させていただきながら、楽しく描けましたニコニコ

似顔絵ブースにきていただき、ありがとうございましたラブラブ!


私は・・・・・子どもがうまれたら、一緒にごろごろとのんびり過ごせると思っていましたあせる

なんという脳内一面お花畑なんでしょう!!苦笑

産まれたら、母乳の出が遅くて、毎時授乳時に呼ばれ息子の体重測定・・ここでちょっと落ち込んで、

乳児期は、10秒じっとしていられなくて視線もあわず、健診で悪い言い方をするとひっかかり、余裕がなくてかわいいって思えない日々が続きました。とにかくよそのお子さまがうらやましくて仕方なかったです。

あのころに戻ってやり直したい・・・でも、時間は進んでいきます。


子育ては、お仕事をする大変さとは違う大変さです。

わが子といえど、自分と違う人間とずっと一緒は、時につらくなる時もあります。

こういったイベントが、各所で行われていることに、似顔絵をはじめてから気づきました!足を運んで、いろんなサービス受けて、お買いものして、気分転換をしていっていただきたいですニコニコ

大府市ネイルサロンAIVITAさま主催のキラキラママフェスタでしたニコニコ

ありがとうございました!!