こんはんは^^5月さいごの似顔絵イベントのご報告です音譜

もうすでにうだるような暑さになってきて・・・・・・・でも、順応してきてる気がする!

人間ってすごいなぁ~晴れ


愛知県岡崎市で開催された、「春色ママンマルシェ」にて似顔絵出店してまいりましたチューリップ黄

わたしは、23日のみの出店でしたコスモス


このイベントも、長く続いていますニコニコブログからお声かけいただき、昨年の夏の夏色ママンマルシェで初出店させていただきました。

もう1年!!今月の29日もありますよ~でます~チョキ


オープン前からお客様さまが並ぶんです!!すごいですニコニコ


どうぞ!




























似顔絵出店があるとのことで、お写真を持参して並んでくださったお客さま、そして、地元西尾市でペットちゃんと一緒に描かせていただいたお客さまがまた訪ねてくださいましたニコニコ

写真からも、携帯電話の画像からも作画いたします音譜

お気軽に聞いてくださいねニコニコ

似顔絵ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!!




?!?!?!?!?!ラブラブラブラブラブラブ


ど、どっかでお見かけしたことあるようなお客さまがニコニコニコニコ

「偽ザキさん」ご来店くださいました!!


みなさま「偽ザキ」で、検索してみてくださいませニコニコニコニコ

一緒にお写真も撮らせていただいて・・・・・すてきな出会いにひひ

偽ザキさん、Tさんありがとうございました!!



ママンマルシェ会場を、上の階段からうつしましたチョキ

この日、キャンドルのお店が気になってまして・・・・またお会いできたら買おう!!

フリーペーパーの、「chaoo」に、7月29・30日の夏色ママンマルシェの記事が載っています音譜

夏休みまっただなか、あそびにきてください~わたしは29日だけです~精いっぱいがんばりますビックリマーク