わたしは、どちらかというと、テレビをみないほうですテレビ


子どもたちのアニメをみるか特撮をみるか~ってかんじです。


いつも、ドラマみたいみたいって思っていましたが、第一話を見逃すパターンで、ずっとご無沙汰でした。


がっっ


水曜22時からの「若者たち2014」と、木曜21時からの「同窓生~人は、三度、恋をする~」を、見始めました^^


同窓生~は、主演の俳優目当てですにひひ


井浦 新さん~~☆






F4号 スケッチブック 鉛筆
 

透明感があって雰囲気ばつぐん~!声もとってもきれいですニコニコ

昔、「ピンポン」という映画に出てまして、大好きなバンドが主題歌歌ってたからちらっとみたことありましてラブラブ


ドラマでは「モリのアサガオ」でまたみて、今回のドラマで主演ニコニコ

 

良い意味で普通の役を演じてこなかった方なので、ちょっと気弱な主人公を演じるのをみるのが毎週の楽しみになりました~合格

ドラマの主題歌、これまた好きなバンドでしたので2倍うれしビックリマーク


画力のなさを痛感いたしました・・・・・すっごい言い訳になりますが・・・・・・・・井浦 新さん、描くのとても難しかった・・・・・・・

説明できる表現力がほしぃ・・・・・・・

描きたいって思ったらその時に描かんと描かんくなっちゃうでねダウン




ひぃ。




あ!!!

ドラマ内で、どっかで見た顔だって思った方が!!




真ん中の人!獣電戦隊キョウリュウジャーに出ていたキョウリュウゴールドだっっっクラッカー

特撮ヒーローからドラマ出演やったー!!

やっぱりかっこいいなぁニコニコ