こんにちは(^∇^)あっというまに6月そして梅雨入り宣言・・・・

似顔絵イベント報告も遅くなってしまいました・・・


4月25日に、西尾市のホワイトウェイブ21の二階和室にて、ベビーマッサージの「こどもの日イベント」が開催されましたラブラブ!


主催は、西尾市 ベビーマッサージ教室 はぴここ まいまい先生 ですニコニコ


アピタ安城南店で、出店中の私に声をかけてくださり、このたびベビーマッサージの教室にて似顔絵出張が実現いたしました!!


かわいい女のお子さまのお母さまで、お子さまがいながらベビーマッサージ教室をされている、とてもかわいくて元気いっぱいの先生でした!!ラブラブ


当日、教室に参加された親子さまの中で、ご希望の方に似顔絵を描かせていただきました~ニコニコ


ベビーマッサージは、私も次男の時に、初体験いたしましたニコニコ

学年は2つ差ですが、年は1才9か月差・・・・・・。

年子のようでした。って、長男が早生まれでなかったら年子ちゃんでした。

ふたりめとはいえ、やはりキリキリして怒ってのくりかえしで・・・・・

そんな時にベビーマッサージに参加して、からだをくるくるマッサージされて楽しそうな次男の顔をみて、いくぶんかホッとできたことを思い出しますニコニコ

子どもが小学生でもよかったら連れて参加したいくらい!!(笑)

おうちの方にとってもお子さまにとっても、リラックスできるひとときが過ごせますよニコニコ


明日、ホワイトウェイブ21で、はぴここまいまい先生の「父の日スペシャル」が開催されます!!

お父さまとお子さま対象の講座ですニコニコ


はぴここまいまい先生のブログですチョキ

http://ameblo.jp/hapi-coco0606/

ぜひ詳細をご覧になってみてくださいませ~まだ間に合いそうですよニコニコ









そしてそして!!!

こ、こ、こ、こんなすてきなお菓子たちをいただいてしまいました・・・・・・

お手製さくらもちと、アンパンマン&こいのぼりのクッキーぃ!!


すごすぎる・・・・・・・・・

あわあわしながらいただきましたラブラブ!

とってもおいしかったです!

先生ありがとうございましたニコニコ



ブログトップのメッセージボード:出店のところに翌月分まで予定を書きました!!

ぜひごらんください^^