こんばんは(^O^)/本日は、リンパトリートメントセラピストのお友達のおうちにて開催された「おうちマーケット」に参加してきましたニコニコ

個人宅の1階を開放して、ハンドメイド雑貨や多肉植物、木工品、お洋服、自然栽培野菜が所狭しとならびました!!












絶えることのないお客さまたちニコニコ皆さまじっくりじっくりお手にとり、吟味されていましたニコニコ

「かーわーいーいーーーーーぃぃーーーラブラブラブラブラブラブ」んです!どれもこれも。

作り手はほとんど女性で、みんなママですニコニコ細かいところまで気を配って作られたものがほとんどで、その出来栄えはためいきものです。私は100年かかってもできん!


似顔絵コーナーの隣で、今回の主催のRちゃんが、アロマオイルでスプレー作ったりしてて、いい香りの中でお絵かきできましたニコニコ









ミニ色紙に今日は4人のかわいい女の子たちを描きましたラブラブラブラブ

ポーズきめてくれたり、じっとこっちをみてくれたり、かわいすぎでしたドキドキ

私は男の子ふたりの母ですから・・・・・・女の子のお客さまにはメロメロになりますニコニコ

似顔絵コーナーにきてくれて、ありがとう!!ニコニコ


ハンドメイド雑貨のグループさまのお仲間に加えていただき、似顔絵出店することがある私ですが、何せひとりでの出店。いつもかわいい雑貨をみること、買うことなく終わっていくのですが、今回はおうち内でのイベントということで、しっかり商品を拝見し、ゲットしました~クラッカー




息子たちのパンツ☆こちらを作った「ochoco」さんは、布を巧みに扱い、とても着心地のよいお洋服を作ってくださいますニコニコ肌にあたる部分が気持ちよくて、毎日着たいくらいですニコニコ

↑のは、ポケットに特徴があって、いいなーと思い、購入しましたチョキ





布小物「sifu」さんのヘアピンニコニコはさむタイプで、私の大好きな形です!

この長さでもピン・・・・・するんです私><

色もたくさんあって、迷いにまよい、ネイビーにしました音譜



ハンドメイド雑貨店TINK* さまの手作りピアスを、イヤリングにかえていただきました^^

わかりづらいかな・・・「タディングレース」というレースとパールがついてるこれまたネイビー!

相当細かい作業・・・・・・・・・・・すごすぎます!!

この装着の仕方でいいのかな?ずれとる?w


普段アクセサリーはほとんどつけず、似顔絵描きの時には首か、腕かに何かつけていくようにしています^^

耳もとのアクセいいね!はまりそうです音譜






自然栽培でお野菜を作っている、西尾市のvegeta屋 さんの、にんにくの芽と、スナップえんどうです!

気になっていて、本日お野菜を買うことができとてもうれしかったです!

他にも、レタスなどたくさんありましたが、あっという間に売れていましたニコニコ


今日は、vegeta屋さんのにんにくの芽と、めぐみ農場 のにんにくの芽、新玉ねぎで炒め物を作りました^^

自然栽培お野菜でしあわせでした~!


近くで、こんな楽しいイベントに参加できるなんて^^

Rちゃん、ありがとう!!!!


さて、週末は豊田市での暮らしeフェアにて似顔絵描きしますチョキ