こんはんは^^ブログにお越しいただきありがとうございます!

先月の14日から、上映中の「アナと雪の女王」

大人気ですねドキドキ

CMみて感動して、動画みて鳥肌立って、息子たちにみにいこうーーー!って懇願したのに・・・・









「きもいからやだ」


「おんながでてくるからやだ」










パンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!









もーーもーーもーーーーー!!ドクロなんてけしからんのぉ><

DVDになったら即かりてみせてやるー!!

絶対いいんだからニコニコ


話題になっているのは、吹き替え版の、松たかこ&神田沙也加のすばらしい歌声と声優業のすごさですねニコニコ胸うたれる歌い声は何回でもきいてしまいます。

女優であり、歌手でもあり、声優もこなし、舞台での活躍もめざましいお二人だからこそ、アナとエルサに命を吹き込めたのですねニコニコ



F4サイズ スケッチブック 不透明水彩よりの水彩絵の具で


どうも、重ねてかさねてべったべたにぬるのが実は好きなんだと思います。

加工してすこーし暗くしてみました。


http://www.youtube.com/watch?v=6Qk5Fc1Vdqk

タイトルの「Let It Go」の、25ヶ国語の言語でのクリップです!

これはいいクラッカー


さささ、今からまた似顔絵描きに戻りますニコニコ