こんにちは^^上天気が続いていますね^^

4月に入り、保育園の送り迎えがなくなったので、朝の時間を利用して、たるんだ身体を引き締めようと、ウォーキングをしようと計画していたところに・・・・突然、目がぐるぐるまわったり、椅子から立った時にふらつき落ちそうな感覚におそわれ、まっすぐ歩行することがたまに困難になったりと、本当いきなりこんなふうになってしまいました・・・・

今日は、どこも耳鼻咽喉科はお休みなので、明日かかろうと思っています・・・あーもう!!!

パソコンさわれとるから大丈夫かな?合格



さて、3月に描いた似顔絵ですべーっだ!



A3サイズのイラストレーションボード


お子さまの担任の先生が、定年を迎えるのでお祝いしたいニコニコと、似顔絵を頼んでくださいました!

中央に先生、余白には、クラス全員の子どもたちの「指スタンプ」をおして、名前をいれていくのーっニコニコ

と、にこにこ顔でお話をしてくれましたニコニコ

きっと、指紋が花びらのようになって、あたたかい贈り物になったんじゃないかぁって想像していますニコニコ

先生は「おおおオレだーーーー!!!」って、喜んでくださったとのことチョキ

わぁいラブラブうれしいなーーーーニコニコ

ご依頼主さま、当日は胸いっぱいで、完成したものを写真におさめ忘れてしまったって言ってましたニコニコ

最後にたくさん先生とお話できたでしょうか?

A先生。教師として、教育に全身全霊を捧げてこられたことでしょう!

大変おつかれさまでした!