連投です~あせる


子どもたちに混じり欠かさず観ている日曜日のスーパーヒーロー戦隊の「獣電戦隊キョウリュウジャー」が、残すところあと2話となりました!!!!


まじか?!毎年この入れ替わりの時期は悲しくてなりません~しょぼん




F4 スケッチブック 鉛筆


黒一色で描くときって、服の色の区別ってどう表せばいいのかな???

服の素材感とか、観察力が全然及びません><


この間の日曜の第46話より。


桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)が、父親との戦いに臨む時に、アミィ結月(キョウリュウピンク)が

呼び止めそして、一枚の紙を渡します。


『世界一おいしいストロベリーパフェ』


が載っています。


こんな時に何やってんだろ、ってうつむくアミィに、





「いいじゃねぇか!ストロベリーパフェ。レッドとピンクが両方入ってら。

戦いが終わったら、ふたりで食べにいこう」





ダイゴがいてくれたから、私の気持ちは自由になれた。

アミィがいてくれたから、ばらばらだったみんながまとまった。




それぞれ、感謝の気持ちを伝え合うシーンですが、よかったよぉぉぉぉしょぼん


ここ、二人の表情もそれぞれ描きたい良いシーンなのです!!


キョウリュウジャーほんとにあと2話かぁ~~~






並べて比べると、はずかしいですガーンさぁさぁ練習でっす!!