こんにちは合格気がついたらもう11月!!来月は師走だなんて、早いものです叫び

きのうは地元のお祭りで、おみこしに、餅投げに、楽しくあっという間にすぎた一日でしたチョキ

子どもたちも一日はしゃいで夜はバタンキューでしたニコニコ


10月の、我々の似顔絵サークル「楽しいアート」のにがおえ展にはとてもたくさんの方が足を運んでくださいました!

開催期間が6日間でありましたが、芳名録帳に書かれてあった方の数を数えましたら、100名はゆうに超えておりましたニコニコ記帳せずとも見て行ってくださった方も多かったと聞いております。

大変うれしく、ありがたいことです!!

サークルの皆も、かなり良い刺激を受け、さらに似顔絵にかける情熱が増したことと思いますニコニコ

本当にありがとうございました!!

 

さて、11月2日、愛知県蒲郡市のサーラプラザ蒲郡さまの「秋の大感謝祭」に似顔絵出店してきました音譜

たくさんのお客さまに囲んでいただき、たくさん描きましたニコニコ

10時スタートで、描き終わりが17時すぎニコニコ右手がプルプルしてどえらい満足ですラブラブ!

一気にいくよー!!



西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記



西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
似顔絵コーナーにお越しくださったお客さま、ありがとうございました!!ニコニコ

最後は、同じフロアで、工作教室をひらいていた「ストローおじさん」ニコニコ

画用紙をちょきちょき切って、あっという間に動くくまさんのできあがり!!

説明・・・へたくそすぎてごめんなさい><

子どもたちに大人気で、おじさんの声かけのしかた、接し方もとっても参考になりましたニコニコ


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
これ、画用紙ちょきちょきして作ってくださったものです!!!!

すげビックリマーク完成度たかすぎてびっくりしましたニコニコ
西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
11月2日・3日の大感謝祭の広告です。

お店もいっぱい!商品を検討しにいらしたお客さま、ブースイベントを楽しむお客さまで大賑わいでしたクラッカー

似顔絵コーナーも、とてもかわいくすてきに案内をうちだし、ディスプレイしていただいたのに、何も撮れずで残念~><しまったなぁ・・・


たくさんご配慮いただき、楽しく似顔絵が描けましたニコニコ

お待たせしてしまったお客さま、描けなかった方ごめんなさい汗

またいつか、ぜひご利用ください音譜

サーラプラザ蒲郡さま、そしてお誘いくださったママンマルシェの服部さま、たくさんたくさんありがとうございました!!