こんにちは音譜すっかり秋めいてきましたが、まだ気温30度あったりと、驚きの日々がつづいていますね叫び

朝晩冷えるので、息子たちがあおっぱなをたらしはじめています・・・・叫び

体調管理、気をつけねばですね!!


ブログトップのメッセージボードに書いてありますが、8日火曜日~13日日曜日まで、私が所属している似顔絵サークル「楽しいアート」初の展覧会が、西尾市亀沢町にあります、市立の、古書の博物館「岩瀬文庫」1F市民ギャラリーにて開催中ですニコニコ


無料で借りられるギャラリーですので、とても人気なのです。会員のNさんが、なんと半年前に並んでくださり、今回のこの日を迎えられましたニコニコ

そして、Kさんが、地元日刊紙・三河新報社に声をかけてくださいましたラブラブ!


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
あたらしい仲間が増えるといいな!!



西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
展覧会準備の様子・・・・


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
Kさんが、照明の向きを変えてくれました!!

軍手なしで・・・・・・・・目目!!

ありがとうございました!!

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
これが、岩瀬文庫外観です。


サークル発足から二年目、講座を通じてからは三年目になります。

決してひいき目で見ているわけでなく・・・・・・・皆様、とても腕があがってることにあらためて驚きが隠せませんでした。

絵なんてわからないわ、と仰る方でも、丁寧に筆をはこんだ跡がしっかりおわかりいただけると思います!

大切に、時間をかけて描いた絵は、描き手の気持ちが伝わってくるようですニコニコ

学ぶことがとても多くて、私ももっと前に進むべく、いいところを模倣させていただきまっすニコニコ


楽しいアート「にがおえ展」は、西尾市亀沢町480、西尾市岩瀬文庫内市民ギャラリーにて、10月13日(日)15時までですラブラブ!開館は9時です~みにきてくださいね!似てるかな?????ニコニコニコニコ