こんにちは音譜また夏が戻ってきたような暑い日になりましたあせるまだつづくのかなぁ~防災アプリから熱中症注意喚起のメールこそこなくなりましたが、ムリはいけませんね汗屋外でのお仕事をされている方出来る範囲でやすみやすみいきましょうねニコニコ


さて、春のイベントですが4月に引き続きようやくUP。。爆弾

今年で二回目の開催、「スマイルフェスティバルinあいち」ニコニコ

西尾市の勤労会館にて、5月4日に開催されましたチョキ

主催は、先日、惜しまれながら引退を表明した力士把瑠都のメンテナンスに携わっていた虹色晴さまラブラブ!

(11月24日(土)降りてゆく生き方・・・分のブログに登場されています☆)

その細いからだのどこからパワーがでてくるの?!クラッカーって驚くくらい、行動派で元気いっぱいのすてきな女性ですラブラブ!



『顔晴れ(がんばれ)』

顔晴れば(がんばれば)顔晴る(がんばる)ほど 皆様のお顔が笑顔で晴れわたりますように



そんなすてきなスローガンを掲げて、昨年は初開催で、800人超のお客様がいらしたとか!!

昨年は、大きなイベントが初めての私でびくびくしていましたが、隣で出店されていた似顔絵師さまと仲良くなれ、またお客様から元気をたくさんいただき、とても楽しく笑顔で過ごせたイベントでしたニコニコ


今回の2回目は、出店されるみんなも楽しめますように。との虹色晴さまのはからいで、先日に関係者のみの前夜祭が行われましたパーみんな出店しながらも他ブースをまわったりと楽しく過ごしていましたラブラブ!


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
西尾市勤労会館~この横にも、5月4日当日は所狭しと食べ物、お野菜のお店が並びました音譜

当日の写真ないし!ショック!


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
出店者どうしで、ゆっくりと楽しんでいましたラブラブ

お店に複数名店員さんがいるところは交代ごうたいで・・・ニコニコ


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
お隣でご一緒させていただきました、ヒーリングアート「えでぃあの森」さまニコニコ

お客さまと対面し、感じたものをパステルを使って描いてくださいますラブラブ!

これがまた・・・素敵なんです。彼女でなければ表せない絵。穏やかで優しい女性なのです虹

加えて、メモリーオイルというものも扱っていらっしゃいましたブーケ1すべて目の前の方がしあわせになりますようにと心をこめて作ってくださいます。しっかりお話を聞いてくれるのでついつい話しかけてしまいました・・・おじゃましてしまいましたか?かお先日のママンマルシェでもお会いできてうれしかったです!

あ!!!いろいろ申請してなーい!!よし今からお伺いしちゃいますね音譜


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
4月21日(日)の「カラフル体験」の主催者さまでした、ゆめいろしごと の三浦睦子さまラブラブ!

同フロアーで、オーラ鑑定写真で出店されていましたニコニコ

似顔絵をご希望くださりうれしかったです!私のブログの一番上の出店欄に書きましたが、10月20日に岡崎市でカラフル体験30が開催されますラブラブ!

来月もこれからもどうぞよろしくお願いいたします音譜

私、三浦さんのオーラ鑑定を受けたことがあります!!


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
専用の機械に左手をおいて・・・・・・


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
でたーーーーーーー!!この日のわたし、青かった!緑だった!

結果が解析できる方、いらっしゃると思いますニコニコ

そうそう人には話せない気持ちも・・抱えておりますが(苦笑)すべて、うまくいってほしいと願っております。

そんなかんじ?!


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
生年月日まで教えてくださってありがとうございました!

お客さまのお名前を間違えてはいけないので、色を試す用の小さいスケッチブックに書いて、確認をしていますが、そこにフルネームとお誕生日を書いてくださいましたクラッカー

そういうやりとりをしているから、小さいスケッチブックはたまっても捨てられずにいますニコニコ

和太鼓やフラメンコの披露の時もご一緒でしたねニコニコ来てくださいましてうれしかったですよニコニコ


西尾市発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
次男と同じ名前のひびきニコニコ

部活動が卓球って聞いたから、ラケットもっての似顔絵ですニコニコちょっとおかしいかもだったけど・・いまさらだけどゴメンネショック!

西尾市一色町の「めぐみ農場」での蕎麦打ち体験で、私の息子ふたりが「KくんKくん~」ってずっとくっついていましたドンッちび二人がまとわりついても嫌な顔しないで一緒にずっとあそんでくれましたニコニコ

とてもうれしかったよ、ありがとうね!!今は部活が忙しいと思うけど、まだまだ暑いで体に気をつけて、どんどんうまくなっていってね~ラブラブ!


では!!5月4日のスマイルフェスティバル当日ぶんに続きます音譜