こんにちは音譜かなり久しぶりに携帯から投稿します~どう写るやら叫び

似顔絵の合間に練習。。
モデルはおらんかや~

あ、自分をかいてみよう!てっとり早いし。

と、始めましたが自分をまじまじと見るなんてなんだか変な気持ちですオバケ
自分の顔をいろいろみると、左右の違いにビックリしました爆弾
私は、左目のが大きく、左眉のが高く、左頬のが、右頬よりあがっていて(顎の位置が左のが高い)面積が狭いです。

左側からみた私はキツくみえるかも。プンプン

右頬面からみた横顔を描きましたが写真と並べるとちっがーう!!もとからズレているんだと思うけどどう直したらいいかわかんないから似顔絵サークルの時に、先生にみてもらいます。。。
影も、どこをどうしたらいいかわかんない!ドクロ
恥かきブログのつもりだから載せてしまいますショック!
{908AF072-9639-4E95-A615-7B7A74E3109C:01}

目隠しに、ブリうお座
{6A4D04EA-57FD-44CD-8D18-1D8BE36FBAC4:01}

わしの顔叫び

{6B358BD1-7231-4BB9-B86D-CDD37F7094B0:01}


わしの横顔ですはじめましてー?!並べてみると違いが実によくわかります。
まずは添削してもらえる日を待ちますアップ
よし!髪伸ばすぞグー