こんばんは音譜ekakieですニコニコ一気に涼しくなった~~~~!!久々のめぐみの雨に、木や草たちもうれしそう!ニコニコ雨のにおい、雨にぬれる草のにおい、だいすきですニコニコ

 

間がだいぶあいてしまいましたしょぼん似顔絵イベント報告です合格

4月21日に、愛知県大府市で開催されました「カラフル体験27」

主催は、カラースクール・サロンを開いているゆめいろしごと の三浦さまラブラブ!

まさかお孫さんがいらっしゃったなんて・・・とてもみえないくらいに輝いている方でしたニコニコ

イベント開催されて10年だとか!!!10年って、わたし何か10年がんばれたかなって振り返ってもナイかも。すごいことだと思います。

当日は、わたしは皆様より早くに退席しましたが、短い時間の中でもかなり楽しめました音譜


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
受付からの風景~


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
お客さまいっぱい!!ブースもカラフル~ニコニコ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
ミニ色紙~☆

こちらの色紙は、ちょっと和紙っぽくて、消しゴムを使おうものならあっという間にけばだってしまいます。

なのでけっこう一発勝負ビックリマーク絵具も、水気をだいぶとってからぬりますニコニコ

似顔絵ができていく過程をうれしそうに見ててくれたことが印象に残ってるラブラブとてもかわいかったよ~ありがとうラブラブ!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

なななななななんと!!!!!!!

前職の先輩セールス0さんが、ご家族で来てくださいました!!!!

「ekakieちゃん」って声かけられて顔あげたらぁぁぁぁ~Oさんが!!

こんなにかわいい娘ちゃんのパパになっていましたニコニコ

「何やってんのぉ~」って本当そうですねニコニコ数年経ってみてかたやまさかの似顔絵師ドンッ

数年ぶりの再会って合宿とかしたくなるぐらいにテンションあがります合格

将来がとっても楽しみな美人姉妹ちゃんでした!!

Oさん~個展の絵、お届けしたいです~遅くなってしまいすみませんしょぼん


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
カラフル体験お知らせをみて、遠くからきてくださいました!!!!

似顔絵は初めてとおっしゃっていましたニコニコどぉ・・でしたか?ニコニコニコニコ喜んでいただき本当にありがとうございました!!

ほかのブースもまわっていただけましたでしょうか?ラブラブ!女子には楽しくてたまらないブースばかりだと思いますクラッカー次回もまたぜひお越しくださいねパー


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
きゃ~~~~~~~~~ッッラブラブラブラブラブラブラブラブ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっドキドキドキドキドキドキ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
似顔絵制作中ずっとにこにこかわいかったHくんニコニコ

ご機嫌さんで、思わず私も一緒に笑っちゃったニコニコニコニコ

写真撮影の時ははずかしかったねニコニコ撮らせてくれてありがとう~ラブラブ!お母さまありがとうございましたラブラブ!


ここで、大府市のケーブルテレビさん登場!「撮ってもいいですか~?」

撮影されるのってどうやっても慣れません叫び今度、こういう機会があったら逆に撮影させてもらっちゃおうって思いつきました。5月4日のスマイルフェスティバルで叶ったのでまたアップします~


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
操心体(そうしんたい)法教室 をひらいているMさまです!!

にっこにこ笑顔がすごくきれいだった!!お互いにベリーショートなのでそのお話でもりあがれましたニコニコそして少林寺拳法を習っているそうな!!かっこよすぎです!

操心体・・・初めて聞いた言葉で、ゆっくりブログを拝読していますニコニコ繋がる方々も数名いて、また出会えそう!!!!なんてったって同じ西三河に住んでいますものねラブラブ!

今後ともよろしくお願いしますっ合格


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
空手少年Eくん!!!!

私の息子たちも習いはじめて半年なので、いろいろ聞いちゃった☆

厳しいよね、寒稽古もあるのかな?はてなマークでも、その中で実になることはいっぱいあるね!!

へぼいうちの息子たちも、空手は不思議といやだって言わないの。

目指せ黒帯っニコニコがんばろうねニコニコ


カラフル体験ですが、ブログの一番上に、29回目の開催日が載せてありまーす!

岡崎市のKi楽s(きらっくす)カフェですニコニコekakieもでますよ~また案内を載せますので、お越しくださいねパー


それでは!!今から旅行にいってまいります!!