残暑お見舞い申し上げますヒマワリekakieです黄色い花暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?晴れ

13日から、夫がお休みでしたので、お互いの実家(近いけど)にいったり、息子たちにホテルでの食事を経験させたいという両親のはからいで、まずは気軽なバイキングでの夕食を某ホテルで楽しんだり花火したりお墓参りにいったり・・・昨日は、夫の実家のベランダで焼肉しながら川祭りの花火を眺めましたキラキラ

お盆をゆっくり過ごすことができてよかったです晴れ久しぶりに母方の祖父に会いましたにゃー88才だけど西尾市から平気で蒲郡市まで自転車でいっちゃう・・・・・・・叫び丈夫でいてくれるのは本当にありがたいけどみんな心配しているよしょぼんそんなこんなで、今日から我が家は平常運転ですパー


先日、パソコンから世界のお天気をみてみたのですが・・・・・インドネシア等南の国の最高気温が・・

32度とか30度だって叫び叫び叫び叫び叫び

えっ 日本っていったい。叫び叫び叫び叫び叫び

32度。わたしが子どもの頃の夏ですよー!!なつかしいですドンッつくつくぼうしもぼちぼち鳴きはじめました。涼しくなってくれんかな~ガーン


さて、西尾駅構内の(株)ASS 生活情報館コミュニティセンター内で長い期間開催いたしました似顔絵展、無事に終えることができまして先日、作品を搬出してきましたラブラブ!

ほうろく帳という立派なものは用意できませんでしたが、たくさんの方が訪れた足跡を記していってくださいましたニコニコ

本当にありがとうございました!!!!

似顔絵展をやってみませんかとお誘いいただきました生活情報館のNさま、館での相談役のSさま、お客様との取次ぎなどたくさんご協力してくださり本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。

 

専門的なことは学んでおらずの似顔絵描きで、画材も、何も知らないからネットで調べたり画材やさんでいろいろ聞きまくりながら購入して試す日々です。

それでも、絵をみて納得してくれて似顔絵の依頼をしてくださるということは、真にうれしい限りです!

 

前にも書いたかなぁ、「晒す」ことは非常に大事だということで、家族には似てないへたくそと酷評されていますがどんどん自分の絵をだしていきたいですニコニコ


このたび、(株)ASSにてオーナー様をトータルサポートしてくださる、一級建築士・行政書士・社会保険労務士・税理士・賃貸不動産管理・経営管理士・弁護士の方々を描かせていただきましたニコニコ

どーんといきますよパー

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
 

生活情報館のSさまと、(株)ASSの代表取締役のTさまもはいっていますニコニコ


そして今回飾った似顔絵~


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
けんしんさんで飾ったものも登場~
西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
豆色紙!!スミマセン・・ファンノミナサマ・・・
西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

今、写実的に描く練習をしていますニコニコ一枚かくだけで必死なのに、美大芸大を受験される方は何百枚と描かれるんですよね・・・・・・10月の西尾市岩瀬文庫での、サークルでの似顔絵展にひとつふたつ出したいと思っています、が、その前にブログい載せちゃうかも。